※ お申込前に必ずご確認ください ※

受講にはエコリク会員登録に加え、マイページの「基本情報、職務経歴の入力」もしくは「履歴書類の登録」が必須です。

会員登録はこちら: 会員登録ページ
情報入力もしくは書類登録はこちら: マイページ

 要件を満たさない方は受講いただけませんので、お手数ですがセミナーお申込前に上記ご対応をお願い致します。


・お申込ボタンを押した時点でプライバシーポリシーに同意いただいたものとみなします。

本セミナー受講には会員登録に加え、マイページ情報の登録(「基本情報、職務経歴の入力」もしくは「履歴書類の登録」)も必須です。
エコリクご登録と同じメールアドレスを入力ください
※ハイフン無しで数字のみ入力してください

同業(人材業界)の方のご参加はご遠慮ください。

※申込後の自動返信メールをご確認ください※

自動返信メールが受信できない場合は、セミナー参加URLのお知らせなど大事なメールも受信いただけない恐れがあります。
登録メールアドレスの確認、迷惑メールフォルダの確認などのうえ、解決しない場合は事務局へお問い合わせください。
ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「grace-e.co.jp」を指定受信設定してください。